• ご宿泊
  • レストラン

Reservationご宿泊予約

公式サイト予約が最もお得です。

宿泊日帰りプラン検索 ご予約変更

Contactお問い合わせ

お電話でのご予約

093-435-0600(宿泊予約)

チェックイン 14:00 / チェックアウト 10:00

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

フォームからご予約

ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

レストラン

093-435-0600

受付時間 10:00~18:00

アリストンイン苅田北九州空港では団体でのご宿泊もお待ちしております。
ご利用の目的やご要望も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

フォームからご予約

団体でのご利用相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

093-435-0600(宿泊予約)

受付時間 10:00~18:00

Questionよくあるご質問

ご宿泊、レストランのご利用、ご宴会・会議室のご利用などにつきまして、
お客様からよくお問い合わせいただく内容についてご紹介させていただいております。
下記一覧にない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

宿泊に関するご質問

チェックイン・チェックアウトについて

Q1チェックイン・チェックアウト時間
チェックイン14時、チェックアウト10時です。(公式サイト予約の場合レイトチェックアウト特典により11時) プランにより異なる場合がございますので、各プランの詳細をご確認ください。 スタッフは24時間常駐しておりますので、チェックインは何時でも構いません。 但し、当ホテルでは、夜間における館内安全のため、23時~翌朝5時まで正面玄関の施錠を行っております。 23時以降のチェックインの場合は、ご到着いただきましたら、 スタッフ直通の携帯電話にご連絡をお願いしております。 またご予約時にお申し出いただいたチェックイン予定時刻を過ぎてお越しになられる場合はご連絡ください。
閉じる
Q2チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預かり
フロントにてお預かりいたします。
閉じる

ご精算について

Q3前払いですか?
チェックイン時に前精算をお願いしております。
閉じる
Q4利用できるクレジットカードと電子マネーについて教えてください。
ご宿泊代のお支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース、銀聯 他主要なカード。電子マネーは、PayPay、iD、交通系、楽天Edy、WAON、nanaco、楽天ぺイ、paypay、d払い、auPAY、メルペイ、WeChatPay、Alipay をご利用いただけます。
閉じる

ご宿泊予約のキャンセル・キャンセル待ちについて

Q5キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりませんのでご了承ください。
閉じる
Q6キャンセル料はいつからかかりますか?
前日はご予約額の20%、当日のキャンセル、当日ご連絡が無いままお泊りにならなかった際には100%をいただいております。
閉じる

周辺・アクセスについて

Q7アクセスについて
アクセスについてはアクセスページをご覧くださいませ。
閉じる
Q8近所にコンビニはありますか?
セブンイレブンまで徒歩3分、ローソンまで徒歩4分です。
閉じる

駐車場について

Q9駐車場のご案内
<駐車場のご案内> 駐車場無料。ホテル併設の平面駐車場(58台) 先着順。 ご不明な点がございましたらフロント(093-435-0600)までお問い合わせください。 ※1 全て先着順のため、確保不可となります。 ※2 一部大型車は有料となり、お日にちによってはご利用いただけない場合がございます。詳しくはフロントまでお問い合わせください。
閉じる

客室について

Q10高速インターネット対応ですか?
全室無料Wifi完備しております。
閉じる
Q11喫煙できるお部屋はありますか?
喫煙ルームがあり、1Fには喫煙ブースもございます。
閉じる
Q12外出の際、ルームキーを持ち出しても良いですか?
感染症防止のため、現在フロントでの鍵のお預かりは行っておりません。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 また万が一紛失された場合には、鍵代5,000円を頂戴致します。
閉じる
Q13アメニティは何がありますか?
フェイスタオル、バスタオル、バスマット、シャンプー、リンス、ボディーソープ、スリッパ(底敷シールあり)、消臭スプレーを常備しております。 ホテル1階のロビーにてアメニティバーをご用意しております。 歯ブラシ ガウンにつきましては、アメニティーバーコー ナーにて必要分をお取りいただけます。 お好きなアメニティをお選び頂きお部屋までお持ちくださいませ。
閉じる
Q14貸し出し品はどんなものがありますか?
フロントにて以下の品をご用意しております。  スリッパ/ナイトウェア/アイロン/ズボンプレッサー/加湿器/携帯電話用充電器/体温計/氷枕/つめきり/ソーイングセット
閉じる
Q15セーフティボックスはありますか?
セーフティボックスはございません。フロントにてお預かりいたしております。
閉じる

サービスについて

Q16新聞はサービスですか?
新聞は申し訳ございませんが、お取り扱いがございません。
閉じる
Q17コインランドリーはありますか?
5階洗濯機コーナー(コインランドリー) 洗濯機1回200円(洗剤フロント販売1回30円)・乾燥機30分100円 洗濯機の台数に限りがございます。 ホテルより徒歩10分の場所に24hのコインランドリーもございます。
閉じる
Q18ランドリーサービスは何時に仕上がりますか?
ランドリーサービスは午前9時までのお預けで、当日17時以降にお渡しいたします。(日・祝休)
閉じる
Q19自動販売機はありますか?
1Fロビ-にソフトドリンク・ビール・パン・お菓子・たばこの自動販売機がございます。
閉じる
Q20大浴場はありますか?
大浴場はございません。
閉じる
Q21宿泊日よりも前にホテル宛てに荷物を送る事は可能ですか?
宿泊日以前にホテルにお荷物をお送りになる場合には、ご宿泊者のお名前・ご宿泊日を明記の上ご送付ください。  <送付先>  〒800-0314 福岡県京都郡苅田町幸町12-5  アリストンイン苅田北九州空港 フロント係り  TEL : 093-435-0600
閉じる
Q22マッサージサービスはありますか?
マッサージサービスは19時30分~23時30分まで(日・祝休)受付しております。 40分4,000円/60分5,000円の2コース マッサージセンターより派遣させて頂いておりますので、センターのスタッフが全て出ましたら その時点で早めに受付が終了いたします。あらかじめご了承ください。
閉じる

添い寝のお子様に関して

Q23添い寝の子供は料金がかかりますか?
添い寝のお子様(小学生まで)は無料ですが寝具・リネン類はございません。 もちろん朝食も無料となっております。
閉じる

朝食に関するご質問

朝食について

Q24朝食について教えてください。
ご朝食は1階朝食会場で6:00~9:30(9:15 L.O)まで和洋バイキングをご用意しております。 料金はお一人様1,000円でございます。 ご朝食なしのプランでご予約いただいたお客様でもチェックインの際にフロントでチケットをお買い求めいただけます。 お気軽にお申し付けください。
閉じる
 

その他のご質問

Q25子供が発熱や怪我をした場合どうすればよいですか?
発熱・怪我などをなさった際にはフロント係までご連絡くださいませ。薬局や病院のご案内をさせていただきます。
閉じる
Q26部屋に忘れ物をしてしまった場合どうすればいいですか?
お部屋に忘れ物をなさいましたらホテルにご連絡ください。その際、お名前、ご宿泊日、お部屋番号をお知らせください。
閉じる
Q27ペットの宿泊は受け入れていますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルではペットを連れてのご宿泊はご遠慮いただいております。  但し、介助犬などは受け入れております。
閉じる
Q28加熱式タバコのご利用場所について
加熱式タバコのご利用場所 当ホテルではIQOS等の加熱式たばこは通常のたばこと同じ扱いとさせていただいているため、禁煙スペースおよび禁煙の客室 ではご利用できません。 喫煙ブースおよび喫煙ルームでのご利用をお願いしております。
閉じる