• ご宿泊
  • レストラン

Reservationご宿泊予約

公式サイト予約が最もお得です。

宿泊日帰りプラン検索 ご予約変更

Contactお問い合わせ

お電話でのご予約

075-681-6600(宿泊予約)

チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

フォームからご予約

ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

レストランラウンジ花風-KAHU-

075-681-6600

受付時間 10:00~18:00

アリストンホテル京都十条では団体でのご宿泊もお待ちしております。
ご利用の目的やご要望も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

フォームからご予約

団体でのご利用相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

075-681-6600(宿泊予約)

受付時間 10:00~18:00

Questionよくあるご質問

ご宿泊、レストランのご利用、ご宴会・会議室のご利用などにつきまして、
お客様からよくお問い合わせいただく内容についてご紹介させていただいております。
下記一覧にない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

宿泊に関するご質問

駐車場について

Q1駐車場の予約はできますか?
大変申し訳ございませんが、駐車場のご予約は承っておりません。 先着順でのご案内となります。 台数に限りがありますので、満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 ※近隣のコインパーキングは徒歩1、2分圏内に3か所コインパーキングがございますので そちらをご案内させて頂きます。
閉じる
Q2駐車場は有料ですか?
1泊15:00~翌10:00まで1,500円(税込)にてご利用いただけます。 チェックインの際にご精算下さい。尚、チェックイン後のご利用はチェックアウト日の15時まで延長可能です。 チェックイン前・チェックイン後のご利用は1時間あたり100円(税込)でご利用いただけます。
閉じる
Q3駐車場は深夜でも出し入れできますか?
途中入出庫可能です。
閉じる

チェックイン・チェックアウトについて

Q4チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。 また、プランにより時間が異なる場合がございますので、詳しくは各プランの詳細をご確認ください。 なお、公式サイトからご予約いただいたお客様には、通常10:00のチェックアウト時間を11:00に延長させていただきます。 ぜひ公式サイトよりご予約下さいませ。
閉じる
Q5何時までにチェックインすれば良いのですか?
スタッフは24時間常駐しておりますので、何時でも構いません。 ご予約時にお申し出いただいた予定時刻を過ぎてお越しになられる場合はご連絡ください。
閉じる

精算について

Q6前払いですか?
チェックイン時に前精算をお願いしております。
閉じる
Q7利用できるクレジットカードと電子マネーについて教えてください。
ご宿泊代のお支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース、銀聯 他主要なカード。電子マネーは、PayPay、iD、交通系、楽天Edy、WAON、nanaco、楽天ぺイ、paypay、d払い、auPAY、メルペイ、WeChatPay、Alipay をご利用いただけます。
閉じる
Q8キャンセル待ちはできますか?キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル待ちは承っておりません。ご了承ください。 尚、キャンセル料について、前日はご予約額の20%、当日は80%、当日ご連絡がないままお泊りにならなかった際には100%をいただいております。
閉じる

周辺・アクセスについて

Q9京都駅から何分かかりますか?
京都市営地下鉄烏丸線で2駅3分、地下鉄十条駅下車、出口3から徒歩3分です。
閉じる
Q10近所にコンビニはありますか?
徒歩1分のところにローソン、徒歩3分のところにセブンイレブン、徒歩5分のところにファミリーマートがございます。
閉じる
Q11セーフティボックスはありますか?
ございません。
閉じる

客室について

Q12喫煙できるお部屋はありますか?
申し訳ございませんが、全室禁煙となっております。 1階の喫煙ブースをご使用ください。
閉じる
Q13インターネット対応ですか?
全室無料wi-fiがご利用になれます。
閉じる
Q14外出の際、カードキーを持ち出しても良いですか?
カードキーはフロントにお預けになる必要はございません。 滞在中は、お客様ご自身でお持ちください。 なお、チェックアウト時には、必ずご返却ください
閉じる
Q15身障者用のお部屋はありますか?
ございます。 バリアフリーで、車いすでのご利用もスムーズなつくりのデラックスツインがございます。
閉じる
Q16トリプルルームはありますか?
ございません。 ツイン、セミダブル、シングルユースでのご利用のみとなります。 ※トリプルでのご利用をご希望のお客様はご予約時にご相談くださいませ。
閉じる

客室・アメニティについて

Q17ゆかたはありますか?
ナイトウェアをフロント前のアメニティバーにご用意しております。
閉じる
Q18アメニティは何がありますか?
フェイスタオル・バスタオル・バスマット・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ 消臭スプレーをお部屋に常備しております。 ホテル1階のロビーにてアメニティバーをご用意しております。 スリッパ 歯ブラシ ガウンにつきましては、アメニティーバーコー ナーにて必要分をお取りいただけます。 お好きなアメニティをお選び頂きお部屋までお持ちくださいませ。 また、紅茶、コーヒー・パウダーミルク・シュガーをお取りいただけます。
閉じる
Q19貸し出し品はどんなものがありますか?
無料貸し出し品として以下をご用意しております。お気軽にフロントまでお申し付けください。 アイロン/アイロン台/ズボンプレッサー/毛布/車いす/ まくら3種(そば殻・羽毛・綿)/ライター/ハンガー/傘/各種充電器
閉じる

その他サービスについて

Q20ルームサービスはありますか?
ございません。1階のレストランをご利用ください。
閉じる
Q21コインランドリーはありますか?
4階に洗濯乾燥機を2台ご用意しております。(有料) 洗濯(洗剤無料)、乾燥機能がご利用になれます。 ※洗濯機1回300円(洗剤は自動で投入) 乾燥機 30分100円
閉じる
Q22ドリンク類の自動販売機はありますか?
お飲み物の販売機は全客室フロアにございます。 2、4、6階ではアルコールの取り扱いがございます。
閉じる
Q23チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
フロントにてお預かりいたします。 お気軽にお申し付けください
閉じる
Q24宿泊日よりも前にホテル宛てに荷物を送ることは可能ですか?
承ります。 お荷物を発送される場合は、ご宿泊者のお名前・ご宿泊日を明記の上お送りください。 〒601-8112 京都府京都市南区上鳥羽勧進橋町23番地 アリストンホテル京都十条 フロント係 TEL:075-681-6600
閉じる

朝食について

Q25朝食について教えてください。
1階のレストランラウンジ花風-Kahu-で、時間6:30~10:00(L.O 9:30)まで和洋バイキングをご用意しております。 料金は大人1,740円、子供1,120円(税込)です。
閉じる
Q26朝食の名物料理は何ですか?
京のおばんざいをご用意しております。 ごはんは、京の老舗米屋 八代目儀兵衛が目利きした京都産の厳選米を使用しています。
閉じる

添寝のお子様に関して

Q27添寝の子供は料金がかかりますか?
小学生までのお子様は添寝無料です。 寝具・リネン類はございません。
閉じる
Q28添寝の子供の朝食代金はいくらですか?
未就学のお子様はご朝食代無料です。 小学生のお子様は1名様1120円(税込)を頂戴いたします。
閉じる
 

その他のご質問

Q29電子レンジはありますか?
4階にございます。
閉じる
Q30製氷機はありますか?
4階にございます。
閉じる
Q31自転車のレンタルはしていますか?
有料のレンタサイクルサービスがございます。 9:00~18:00 1,000円(一台)
閉じる
Q32有料サービスは何がありますか?
宅配・キャリーサービス・マッサージ・クリーニング がございます。
閉じる
Q33部屋に忘れ物をしてしまった場合どうすればよいですか?
ホテルにご連絡ください。 その際に、お名前、ご宿泊日、お部屋番号をお知らせください。 着払いでご希望のご住所にお届けいたします。
閉じる
Q34ペットの宿泊は受け入れていますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルではご遠慮いただいております。 ただし介助犬などは受け入れております。
閉じる