• ご宿泊
  • レストラン

Reservationご宿泊予約

公式サイト予約が最もお得です。

宿泊日帰りプラン検索 ご予約変更

Contactお問い合わせ

お電話でのご予約

093-435-0600(宿泊予約)

チェックイン 14:00 / チェックアウト 10:00

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

フォームからご予約

ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

レストラン

093-435-0600

受付時間 10:00~18:00

アリストンイン苅田北九州空港では団体でのご宿泊もお待ちしております。
ご利用の目的やご要望も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

フォームからご予約

団体でのご利用相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

093-435-0600(宿泊予約)

受付時間 10:00~18:00

★アリストン特製!極旨たまごかけごはん★朝からHAPPY!毎日食べたいこだわりのたまごかけごはん再開しました

 
アリストンイン苅田北九州空港の朝ごはんバイキングにて
毎日食べたい『こだわりの極旨卵かけご飯』の提供を9月24日より再開しました!!
実はこの卵かけご飯、卵・お醤油ともにこだわりの品を使用しております(*´ω`*)

卵は地元福岡県の上毛町(こうげまち)というのんびりとした田舎で、放し飼いで育てた鶏の「かぐやひめ」卵を使用しています♪
エサ・環境にもこだわっているので、弾力のある卵白に、箸でつまめるほどしっかりとしたコクと旨味の黄身が絶妙にマッチしています。

卵本来の美味しさを味わってもらう為に、福岡天神の福萬醤油「醤油ソムリエ大浜大地さん」厳選のこだわりだし醤油と、ミネラルたっぷりの水で炊き上げたご飯でお召し上がりくださいませ☆彡

バイキングだからこそ!!
トッピング素材で楽しめばまた違った味にアレンジ無限大!
朝が楽しくなる!
当ホテルイチオシの卵かけご飯です(`・ω・´)

アリストンイン苅田北九州空港にご宿泊の際にはぜひ、この極旨卵かけご飯を食べてエネルギーをチャージして下さい☆

尚、卵は仕入の関係上1日60個限定となります。誠に勝手ながらお一人様1個までとさせて頂きます。

この機会にぜひご賞味ください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。