• ご宿泊
  • レストラン
  • 宴会・会議

Contactお問い合わせ

お電話でのご予約

078-303-5555(宿泊予約)

チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

フォームからご予約

ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

レストラン テラッツァ

078-303-5555

受付時間 10:00~18:00

フォームからご予約

ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ

078-303-5500(宴会予約)

受付時間 10:00~18:00

アリストンホテルズの新しい取り組み

 


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよびご家族・関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

アリストンホテル神戸では、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止、お客様とスタッフの健康と安全確保のため、「コンタクトレス(非接触)チェックイン」「クリーンステイルーム」の取り組みを始めました。

<コンタクトレスチェックインの取り組み>

・事前決済
ご宿泊のお客様には事前決済のご協力をお願いしております。

・チェックイン
事前決済をご利用いただいたお客様にはフロントを通らずお部屋まで直接ご案内し、お部屋でチェックインを行います。

・客室
消毒清掃後誰も入室していないことを示すクリーンステイルームのシールが貼られたお部屋をご利用いただきます。

・チェックアウト
ご記入いただきました宿泊カードとお部屋の鍵は、回収BOXに入れてお帰り頂きます。


<クリーンステイルームの取り組み>

・スタッフの体調チェック
全スタッフを対象に、就業前の検温記録を行い、発熱や体調の優れないスタッフは出社を控えるよう徹底しております。

・検温による体温測定、健康チェックシートご記入のお願い

ご宿泊のお客様には体温チェック・健康チェックシートのご記入をお願いしております。

・消毒清掃の強化
お客様の触れる機会が多い場所(お部屋のドアノブ、テレビのリモコン、電話、壁スイッチ等)の消毒清掃を強化しております。

・クリーンステイルームシール
ドアに貼ることで、お部屋が隅々まで清掃された後に誰も入室していないことを示します。

・コップ、ボールペン、メモ帳を廃止
安心してご利用いただくため、紙コップ、使い捨て鉛筆をご用意しております。



これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに注力して参りますので、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。