【本日より】朝食バイキング再開のお知らせ

 

アリストンホテル宮崎が誇る「朝食バイキング」再開のお知らせ


日頃よりアリストンホテル宮崎をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日4月15日(木)よりアリストンホテル宮崎が誇る「朝食バイキング」を再開することとなりました。

冷や汁やチキン南蛮といった郷土料理から定番メニューまで
約40種類のメニューが並ぶバイキングとなっております。

また、お客さまの安全を第一に考慮し、「アリストンホテル宮崎」では以下の取り組みを実施します。

・レストラン入り口での手指消毒と非接触型体温計による検温にご協力をお願いしております。
・着席時以外ではマスクの着用をお願いしております。
・お料理を取る際は、使い捨て手袋の着用をお願いしております。
・ブッフェ台のトングは30分おきに交換いたします。
・料理への飛沫防止用アクリル板を設置しております。
・テーブル、イス等の消毒、清掃を実施しております。
・レストラン内は、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置になっております。

なお、感染拡大防止対策として、館内の換気や消毒頻度の強化、従業員の体温測定やマスク着用などを徹底して実施いたします。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※今後の緊急事態宣言、コロナ感染者数増加に伴い、再開日程が変更する場合が御座います。
予めご了承ください。